さいたま市私立幼稚園PTA振興大会終了

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

H27.6.2

今日は、大宮でさいたま市私立幼稚園PTA振興大会が1,000名以上の参加を得て、盛大に開催されました。

第一部は式典、2部は記念講演。

2部の講師は、マラソン解説者で有名な増田明美さん。

大会の主催は、さいたま市私立幼稚園PTA連合会、(一社)さいたま市私立幼稚園協会ということで、今日はPTA連合会委員のお母様方にご協力をいただいて、無事に大きな大会を終了することができました。

委員の皆様はもとより、各区よりご参加いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

正直、PTA振興大会は保護者の方が主役で、私たちは裏方です。

裏方に徹している私を、裏方に徹しているカメラマン(佐藤先生)が?
             ↓
第15回さいたま市私立幼稚園PTA振興大会
続・第15回さいたま市私立幼稚園PTA振興大会

カメラマンといっても、大宮みどりが丘幼稚園の園長先生で、同協会の理事で、しかも全埼玉私立幼稚園連合会では教育研究副委員長さんです。

いつも他人の写真ばかり撮影されているので、今日は私が撮った写真を、ご本人に差し上げる前にブログに掲載させていただきました。

尚、ブログへの写真掲載については、佐藤先生の許可はとっておりませんが(笑)、増田明美さんには許可をいただいております。

増田明美さん、今日はご多忙の中、ご講演いただきありがとうございました。感謝!